AERO SYSTEM SHAPING
全てのチューブと接合部形状は幾多の分析と風洞実験により様々な角度からの空気抵抗軽減へ最適化。
トライアスロンへのチャレンジを応援するエントリー仕様の完成車。 上位グレードの「アドバンスド プロ」フレームに
ノーマルフォークとベースバー仕様なのでカスタムベースとしての可用性を拡大。 新型105コンパクトドライブ、
チューブレスレディタイヤも標準装備し、トライアスロンバイク史上最強レベルの驚異的なバリューを実現。
全てのチューブと接合部形状は幾多の分析と風洞実験により様々な角度からの空気抵抗軽減へ最適化。
カーボンレッグにオーバーサイズのアルミコラムを採用し、汎用ステムに対応するエアロフォーク。
一般的なステムを使用可能で取扱いが容易かつ調整幅が広いベースバーを採用。
独自の形状がフレーム・フォークと一体化することでエアロ性能を向上させる。
最大2つのボトルケージと、CO2カートリッジや予備チューブを装着可能な専用ステイを標準装備。
SIZE (mm) |
A(mm) | B(mm) | C(mm) | D(度) | E(度) | F(mm) | G(mm) | H(mm) | 適応身長 (cm) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
460(XS) | 509.0 | 460 | 80 | 73-77 | 73.0 | 65.0 | 967.0 | 405 | 155〜170 |
490(S) | 528.0 | 490 | 110 | 73-77 | 73.0 | 65.0 | 988.0 | 405 | 165〜175 |
515(M) | 541.0 | 515 | 140 | 73-77 | 73.0 | 65.0 | 1003.0 | 405 | 170〜185 |
545(L) | 554.0 | 545 | 170 | 73-77 | 73.0 | 65.0 | 1018.0 | 405 | 180〜195 |
※適応身長はあくまでも参考値であり、適合を保証するものではありません。
サイズの選定については必ずジャイアント正規販売店にてご相談ください。
これは過去サイトのコンテンツです。
このまま閲覧を続けますか?